スマートフォン版はこちら

すが歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すが歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「すが歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木7-3-12 六本木インターナショナルビルB1F
電話番号 03-3478-4995
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すが歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笠原歯科 東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木5F
品川駅前歯科医院 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟2F
永合歯科医院 東京都港区白金6-5-9
市川歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビル2F
白須賀歯科医院 東京都港区浜松町1-25-10 セリタビル
神田歯科医院 東京都港区浜松町2-7-17
泉ガーデンデンタルクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
オーラルビューティークリニック白金 東京都港区白金1−14−4−B1F
麻布小川歯科医院 東京都港区麻布十番3-4-5
サンフラワー高輪歯科医院 東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
  • うめのはなさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    セラミックをかぶせてもらいました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    以前の詰め物とは比べものになりません。高級感のある雰囲気も気に入りました。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • 和さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージで全身の血行が良くなりました。驚きと感動です。有難うございました。
    全身と口の関連って凄いですね。
  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すが歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル